「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況の公表について(掲載日:2020/05/27)

会社情報会社情報

お知らせ

2020/05/27

「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況の公表について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、業務運営において常にお客さま本位で取組み、お客さまに対して誠実・公平な企業活動を行うために、お客さま本位の業務運営に関する方針を定め、当社WEBサイトで公表しております。
また、本方針に基づく取組みを継続し、その取組みの状況を更新・公表することとしています。

「お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み」を更新するとともに、
本方針に基づく「2019年度の主な取組状況」を取りまとめましたので、公表いたします。


お客さま本位の業務運営に関する方針
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_policy.php

お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_efforts.php

「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく2019年度の主な取組状況
https://www.fpc-pet.co.jp/company/2019_management_efforts.pdf



≪お問い合わせ窓口≫
FPCカスタマーサポート
TEL:0120-56-3912 (平日10:00~17:00 土日・祝日および年末年始を除く)
https://www.fpc-pet.co.jp/support/