お知らせ
お知らせ
2017-12-14
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の策定について
当社は、お客さま第一主義の取組みを一層推進するため、金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、「お客さま本位の業務運営に関する方針」を策定いたしました。
当社は、これまでも「より豊かなペットとの家族生活の実現」に向けて、お客さま第一主義を掲げ、「お客さまの声」を真摯に受け止め商品・サービス品質の改善や業務品質の向上に活かしていくことで、常に「お客さまの満足の向上」に取り組んでまいりました。
ペット保険会社としてお客さま第一主義の業務運営をより一層推進するという目的から、当方針を策定するとともに、当方針に係る具体的な取組内容「お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み」を作成いたしました。
ペットを取り巻く環境の変化やお客さまのニーズ多様化に対応した商品・サービスを提供し続けられるよう、また、お客さまから選ばれ、お客さまからの信頼に応え続けるペット保険会社を目指し、日々の事業運営の改善に努めてまいります。
<URL>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_policy.php
「お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み」
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_efforts.php
当社は、これまでも「より豊かなペットとの家族生活の実現」に向けて、お客さま第一主義を掲げ、「お客さまの声」を真摯に受け止め商品・サービス品質の改善や業務品質の向上に活かしていくことで、常に「お客さまの満足の向上」に取り組んでまいりました。
ペット保険会社としてお客さま第一主義の業務運営をより一層推進するという目的から、当方針を策定するとともに、当方針に係る具体的な取組内容「お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み」を作成いたしました。
ペットを取り巻く環境の変化やお客さまのニーズ多様化に対応した商品・サービスを提供し続けられるよう、また、お客さまから選ばれ、お客さまからの信頼に応え続けるペット保険会社を目指し、日々の事業運営の改善に努めてまいります。
<URL>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_policy.php
「お客さま本位の業務運営に関する具体的取組み」
https://www.fpc-pet.co.jp/company/management_efforts.php