お客さまの声



継続しやすい保険料で、しっかり補償してもらえて助かっています。

ご契約者
村上さま(青森県在住)
ご加入のペット
シー・ズー(5歳/男の子)
ご加入のプラン
70%補償プラン

FPCのフリーペットほけんを選んだ理由を教えてください。

インターネットでペット保険のランキングを紹介しているサイトを参考にして選びました。前に入っていたペット保険と同じように、通院・入院・手術をカバーする補償内容で、補償割合が70%のペット保険が希望でした。
前のペット保険を解約した理由は、保険料の値上がりです。年齢が上がって、急に保険料が高くなり継続して加入することが難しくなりました。なので、改めてペット保険を選ぶとき、料金には気を付けました。FPCの保険料は比較的安く、年齢が上がってもそこまで値上がりする心配もないので無理なく継続できると思いました。

FPCのフリーペットほけんに入っていてよかったことは何ですか?

今まで皮膚の病気で何度か通院して、保険金を請求しました。以前入っていたペット保険とは保険金の請求方法が違い、明細書をFPCに送って後日精算するやり方になりましたが、特に問題なく保険金をもらえたのでよかったです。

ペット保険に入っていない時期がありましたが、やはり加入していると安心感が違いますね。この保険料で治療費を気にせず、気軽に動物病院を受診できるのはありがたいです。

   

改善してほしいところや気になるところはありますか?

経済的に助かっていますし、今は特に改善してほしいところはありません。

そのほか、何かお気づきのことはありますか?

請求方法について電話で問い合わせたことがあるのですが、わかりやすく答えてもらえてよかったです。

※掲載内容は、FPCのお客さまアンケートへの回答に基づくもので、お客さまの確認と同意を経て掲載をしています。
※掲載内容はすべて、アンケート実施当時のお客さま個人の主観、感想に基づくものです。保険商品の内容の全てが記載されているものではありません。また、その後の保険商品の追加や改廃、商品改定による保険料の変更などにより、現在の保険の内容はアンケート実施当時の内容と異なることがございます。現在の保険の内容に関しましては、必ず「保険商品のご案内」ページや重要事項説明書にてご確認ください。

ペット保険のお申し込み

50%補償プラン

0〜4才の月額保険料
1,590
5〜8才の月額保険料
2,390

70%補償プラン

0〜4才の月額保険料
1,950
5〜8才の月額保険料
2,930

補償の対象:通院・入院・手術

資料請求・お問い合わせは

0120-56-3,912

平日10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇除く)