FPCの新商品
年間支払限度額以内なら
何度でも!いくらでも!
補償内容
支払限度額
(年間)
100万円
1日(回)あたりの支払金額
制限なし
支払回数
制限なし
※年間支払限度額は、50%・70%・90%補償プランいずれも共通です。
※診療区分(通院・入院・手術)ごとの支払限度額の定めはありません。年間支払限度額の範囲内でお支払いいたします。
※補償の対象外となる項目もあります。詳細は、ペットほけんフィット重要事項説明書および普通保険約款でご確認ください。
-
* 業界最安クラスの理由
業界最安クラスについて
犬(トイプードル)の保険料について、ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)の内、補償内容がホームページで確認でき支払割合70%の商品がある保険会社11社の中で、0~8歳の各年齢の合計保険料を合算した保険料が上位3商品であることから、業界最安クラスとの表記を用いています。
※各社との比較の条件は、以下のとおりです。
●保険期間:1年
●補償内容:通院・入院・手術を含むプラン
●支払割合:70%
●保険料払込方法:年払(月払のみの商品は月額保険料×12)
●特約:賠償責任保険等、診療費用以外の費用を補償するための特約は付加しない
●免責金額:なし
※比較した各社の商品は、支払限度額や除外できない診療費用以外の補償の有無等、契約内容・条件等に相違があります。お客さまによる比較・ご検討に際しては、各社のホームページやパンフレット等で契約概要を十分にご確認ください。(2024年6月10日当社調べ)
補償内容
・1日(回)あたりの支払金額無制限
・支払回数無制限
・支払限度額(年間)
通院・入院・手術の縛りなく
100万円
※年間支払限度額は、50%・70%・90%補償プランにかかわらず共通です。
※診療区分(通院・入院・手術)ごとの支払限度額の定めはありません。年間支払限度額の範囲内でお支払いいたします。
※補償の対象外となる項目もあります。詳細は、ペットほけんフィット重要事項説明書および普通保険約款でご確認ください。
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* 業界最安クラスの理由
業界最安クラスについて
犬(トイプードル)の保険料について、ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)の内、補償内容がホームページで確認でき支払割合70%の商品がある保険会社11社の中で、0~8歳の各年齢の合計保険料を合算した保険料が上位3商品であることから、業界最安クラスとの表記を用いています。
※各社との比較の条件は、以下のとおりです。
●保険期間:1年
●補償内容:通院・入院・手術を含むプラン
●支払割合:70%
●保険料払込方法:年払(月払のみの商品は月額保険料×12)
●特約:賠償責任保険等、診療費用以外の費用を補償するための特約は付加しない
●免責金額:なし
※比較した各社の商品は、支払限度額や除外できない診療費用以外の補償の有無等、契約内容・条件等に相違があります。お客さまによる比較・ご検討に際しては、各社のホームページやパンフレット等で契約概要を十分にご確認ください。(2024年6月10日当社調べ)
補償内容
年間補償限度総額
180万円
各60万円の合計
1日(回)あたりの支払金額
制限なし
支払回数
制限なし
※年間支払限度額は、50%・70%・90%補償プランいずれも共通です。
※通院・入院・手術ごとに定める支払限度額以内なら支払回数や日額に制限はありません
※補償の対象外となる項目もあります。詳細は、ペットほけんマックス重要事項説明書および普通保険約款でご確認ください。
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*業界トップクラスの理由
業界トップクラスについて
ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)のうち補償内容がホームページで確認できる保険会社11社の中で、通院・入院・手術が対象のフルカバー型かつ補償割合が70%の商品における通院・入院・手術の支払限度額の合計が1位であることから、業界トップクラスとの表記を用いています。(2024年6月10日当社調べ)
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* 業界最安クラスの理由
業界最安クラスについて
犬(トイプードル)の保険料について、ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)の内、補償内容がホームページで確認でき支払割合70%の商品がある保険会社11社の中で、0~8歳の各年齢の合計保険料を合算した保険料が上位3商品であることから、業界最安クラスとの表記を用いています。
※各社との比較の条件は、以下のとおりです。
●保険期間:1年
●補償内容:通院・入院・手術を含むプラン
●支払割合:70%
●保険料払込方法:年払(月払のみの商品は月額保険料×12)
●特約:賠償責任保険等、診療費用以外の費用を補償するための特約は付加しない
●免責金額:なし
※比較した各社の商品は、支払限度額や除外できない診療費用以外の補償の有無等、契約内容・条件等に相違があります。お客さまによる比較・ご検討に際しては、各社のホームページやパンフレット等で契約概要を十分にご確認ください。(2024年6月10日当社調べ)
補償内容
・1日(回)あたりの支払金額無制限
・支払回数無制限
・年間補償限度総額
通院・入院・手術、各60万円で
180万円
※年間支払限度額は、50%・70%・90%補償プランにかかわらず共通です。
※通院・入院・手術ごとに定める支払限度額以内なら支払回数や日額に制限はありません。
※補償の対象外となる項目もあります。詳細は、ペットほけんマックス重要事項説明書および普通保険約款でご確認ください。
-
*業界トップクラスの理由
業界トップクラスについて
ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)のうち補償内容がホームページで確認できる保険会社11社の中で、通院・入院・手術が対象のフルカバー型かつ補償割合が70%の商品における通院・入院・手術の支払限度額の合計が1位であることから、業界トップクラスとの表記を用いています。(2024年6月10日当社調べ)
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* 業界最安クラスの理由
業界最安クラスについて
犬(トイプードル)の保険料について、ペット保険を扱う保険会社(2024年6月10日時点)の内、補償内容がホームページで確認でき支払割合70%の商品がある保険会社11社の中で、0~8歳の各年齢の合計保険料を合算した保険料が上位3商品であることから、業界最安クラスとの表記を用いています。
※各社との比較の条件は、以下のとおりです。
●保険期間:1年
●補償内容:通院・入院・手術を含むプラン
●支払割合:70%
●保険料払込方法:年払(月払のみの商品は月額保険料×12)
●特約:賠償責任保険等、診療費用以外の費用を補償するための特約は付加しない
●免責金額:なし
※比較した各社の商品は、支払限度額や除外できない診療費用以外の補償の有無等、契約内容・条件等に相違があります。お客さまによる比較・ご検討に際しては、各社のホームページやパンフレット等で契約概要を十分にご確認ください。(2024年6月10日当社調べ)
迷ったときは
よくあるご質問
もっと見る-
保険金の請求方法を教えてください。
保険金の請求方法は、アプリ1つで完結できるスマートフォンアプリ『アニカル』での請求をオススメしております。
●スマートフォンアプリ『アニカル』による保険金請求
詳しい請求方法は、アニカルの使い方ガイド(※)をご確認ください。
※株式会社アニマライフのウェブサイトとなります。
その他、保険金請求方法の詳細は、こちらをご確認ください。
なお、保険金のお支払いは、ご請求いただく保険金請求書類の内容を確認し、個別に判断をしております。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 -
保険金請求書類を送りましたが、いつごろ支払われますか?
保険金請求書類の到着後(請求に必要な書類がすべて弊社に到着した日から起算)、原則30日以内にお客さまご指定の口座へ保険金を振り込みます。
もちろん、30日間を頂戴することなく、迅速な保険金お支払いが実行できるよう日々努力しております。直近四半期の支払所要日数の実績を確認されたい場合は、保険金請求(下部の"平均支払所要日数")をご確認ください。
ご請求内容によっては、30日以上時間がかかる場合もあります。その際は、必ずお客さまにご連絡をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。
保険金請求の審査状況については、専用フォームよりお問い合わせください。 -
補償期間が開始されても、一定期間補償の対象外(待機期間)になることがあるか教えてください。
待機期間はございません。証券記載の補償開始日の午後4時から病気やケガの補償が開始されます。
補償開始日は申込時の保険料の支払い方法によって異なります。詳しくは、補償(責任)開始日のタイミングを教えてください。をご確認ください。
なお、弊社では、告知いただいた傷病により、免責事項を付帯した保険契約(特定の傷病を不担保とした保険契約)の引受けとなる場合や、保険契約の引受け自体ができない場合がございますので、ご了承ください。
詳細は、お申込み内容を確認し、個別に判断をしております。 保険の加入をご検討の方は、こちらからお手続きをお願いします。
※ご希望に沿わない場合には、保険加入をキャンセルすることも可能です。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 -
動物病院での診療について、補償対象外の項目があれば教えてください。
保険金をお支払いできない主な項目は以下の通りです。
・既往症、先天性異常
・予防接種により予防できる病気等
・傷病にあたらないもの
(去勢避妊、耳掃除、爪切り、歯石取り等)
・予防に関する費用等
・代替医療等
・検査等(健康診断、検診等)
・診療以外の費用
(時間外料金、カウンセリング料等)
・健康食品・医薬部外品等
こちらは対象外項目の一例ですので、詳しくは普通保険約款・特約(第2章 保険金を支払う場合、支払わない場合 )をご確認ください。
なお、保険金のお支払いは、ご請求いただく保険金請求書類の内容を確認し、個別に判断をしております。
保険金請求手続きについては、保険金の請求方法を教えてください。をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 - 保険料について教えてください。
-
補償(責任)開始日のタイミングを教えてください。
補償開始日は、お申込み方法ならびに保険料のお支払い方法によって異なります。「申込み」=「契約成立」ではございませんのでご注意ください。
※ファーストほけんは、お申込み日より補償開始となります。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。
-
保険金の請求方法を教えてください。
保険金の請求方法は、アプリ1つで完結できるスマートフォンアプリ『アニカル』での請求をオススメしております。
●スマートフォンアプリ『アニカル』による保険金請求
詳しい請求方法は、アニカルの使い方ガイド(※)をご確認ください。
※株式会社アニマライフのウェブサイトとなります。
その他、保険金請求方法の詳細は、こちらをご確認ください。
なお、保険金のお支払いは、ご請求いただく保険金請求書類の内容を確認し、個別に判断をしております。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 -
保険金請求書類を送りましたが、いつごろ支払われますか?
保険金請求書類の到着後(請求に必要な書類がすべて弊社に到着した日から起算)、原則30日以内にお客さまご指定の口座へ保険金を振り込みます。
もちろん、30日間を頂戴することなく、迅速な保険金お支払いが実行できるよう日々努力しております。直近四半期の支払所要日数の実績を確認されたい場合は、保険金請求(下部の"平均支払所要日数")をご確認ください。
ご請求内容によっては、30日以上時間がかかる場合もあります。その際は、必ずお客さまにご連絡をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。
保険金請求の審査状況については、専用フォームよりお問い合わせください。 -
補償期間が開始されても、一定期間補償の対象外(待機期間)になることがあるか教えてください。
待機期間はございません。証券記載の補償開始日の午後4時から病気やケガの補償が開始されます。
補償開始日は申込時の保険料の支払い方法によって異なります。詳しくは、補償(責任)開始日のタイミングを教えてください。をご確認ください。
なお、弊社では、告知いただいた傷病により、免責事項を付帯した保険契約(特定の傷病を不担保とした保険契約)の引受けとなる場合や、保険契約の引受け自体ができない場合がございますので、ご了承ください。
詳細は、お申込み内容を確認し、個別に判断をしております。 保険の加入をご検討の方は、こちらからお手続きをお願いします。
※ご希望に沿わない場合には、保険加入をキャンセルすることも可能です。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 -
動物病院での診療について、補償対象外の項目があれば教えてください。
保険金をお支払いできない主な項目は以下の通りです。
・既往症、先天性異常
・予防接種により予防できる病気等
・傷病にあたらないもの
(去勢避妊、耳掃除、爪切り、歯石取り等)
・予防に関する費用等
・代替医療等
・検査等(健康診断、検診等)
・診療以外の費用
(時間外料金、カウンセリング料等)
・健康食品・医薬部外品等
こちらは対象外項目の一例ですので、詳しくは普通保険約款・特約(第2章 保険金を支払う場合、支払わない場合 )をご確認ください。
なお、保険金のお支払いは、ご請求いただく保険金請求書類の内容を確認し、個別に判断をしております。
保険金請求手続きについては、保険金の請求方法を教えてください。をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。 - 保険料について教えてください。
-
補償(責任)開始日のタイミングを教えてください。
補償開始日は、お申込み方法ならびに保険料のお支払い方法によって異なります。「申込み」=「契約成立」ではございませんのでご注意ください。
※ファーストほけんは、お申込み日より補償開始となります。
ご不明な点がございましたら、専用フォームよりお問い合わせください。
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